Header image alt text

コスメ革命

アラフォー周辺のコスメが気になっている人必見。美肌を保つエイジングケア、美容最新コスメ事情、肌タイプ診断。肌のヤバイを見逃すな。

オラクル化粧品の価格は適正か?

Posted by ポイント on 2013年12月7日
Posted in コスメ  | Tagged With: ,

スキンケア商品は様々なメーカーが出していますが、オラクル化粧品は他のメーカーに比べて高いのか安いのかも気になりますよね。スキンケア商品といっても本当に数え切れないほどあります。比べる化粧品によってかなりの価格差が生じることになってしまいます。

 

オラクル化粧品の価格を聞いて、オラクル化粧品が高いと感じる人は多いかもしれません。オラクル化粧品はスキンケア用品ですから、当然ですが毎日使用することになりますし、朝晩使用することになります。毎日のことと考えると、オラクル化粧品は高いほうに入ってくると思います。

 

しかし、欲考えてみると、オラクル化粧品はそこまで高い商品ではないと思います。なぜなら、オラクル化粧品のクオリティが高いからです。

 

オラクル化粧品に使っている材料は自社農園で有機栽培しています。しかも場所は北海道の旭川です。場所までこだわっている感じがしますよね。

 

でも農業をする会社ではありません。それでも、化粧品会社であっても自社農園を作ってしまっています。そこまで原料にこだわっているんですね。しかも、植物の力を最大限に生かしたいということで、植物を自分たちの手で最初から作っているそうです。すごい発想だと思いますよね。

 

先ほども有機栽培と言いましたが、これはごくごく当たり前のことだそうです。しかも農法には生物力学も取り入れています。種まきも当然行いますし、収穫も自分たちで行っています。しかも、古来から伝わったリズムに合わせて作業をしているそうです。自然と一体になる農法を行っているそうです。

 

月の満ち欠けのリズムに合わせているということですから、かなり昔に近い形で栽培をしているんでしょうね。

 

原料作りの時点でこのように行っているわけですから、オラクル化粧品の価格は高いといってしまうとどうなのかな…?と思います。オラクル化粧品の出来上がる過程を知れば、価格に対して正当であると思えるようになるのではないでしょうか?

高いスキンケア効果で評判のルナメアには、お試しセットがあり、ルナメアの効果を自分のお肌で実感できるようになっています。

 

ルナメアお試しセットには、ルナメアのベーシックスキンケア用品の洗顔料、美容液、化粧水、乳液の4つと、オリジナルフェイシャルコットン7枚が入っていて、朝晩しっかり1週間、ルナメアの効果を試していただけるようになっています。

 

ルナメアお試しセットに入っているコットンは、市販のコットンと違い、1枚で「メッシュ面」と「プレーン面」という、2つの機能や肌触りに違いのある、目的別に使い分けることができるコットンになっています。

 

このコットンとルナメアスキンケア用品を一緒に使用することで、より高いスキンケア効果を得ることができるので、ぜひ試してみてください。

 

 

ルナメアお試しセットには、お肌のタイプに合わせて選ぶことができる、2つの種類があります。ルナメア公式サイトのHPにある、肌タイプ診断によって導き出されたお肌のタイプによって、さっぱりタイプのお試しセットか、しっとりタイプのお試しセットか、選べるようになっています。

 

このお試しセットさえあれば、ルナメアの効果をじっくり確かめることができますが、実際にルナメアお試しセットを購入した方からは、高い評価を得ています。

 

仕事と子育てに忙しい女性にとって、お肌のお手入れはとっても重要だけど、そんなに時間や手間はかけられない、という方も多いはず。しかし、お試しセットを使ってみて、そのお手入れの簡単さに驚いた、というコメントが多く寄せられています。

 

また、ブライトナーを使った方からは、ブライトナーのあとに使う化粧水や乳液の浸み込み方が違う、コットンに浸み込ませて拭くだけであの効果を得られるのはスゴイ、といったコメントも数多く寄せられているのです。

 

時間も手間もかけずに、透明感のある、輝く健やかなお肌へ導いてくれるルナメアは、その効果をしっかりと実感できるお試しセットでも好評を得ていることがわかります。あなたも、ルナメアお試しセットで効果を実感してみませんか。

ニューピュアフコイダンの使用者の感想

Posted by ポイント on 2013年12月6日
Posted in 保湿  | Tagged With: ,

兎にも角にも製品の効果を知る方法は購入者の声を聞くことが一番。これ以外にいい方法はないのではないでしょうか。

 

ニューピュアフコイダンを購入した人の声の中からとりわけ大きなものを挙げてみました。

 

以下が購入者の方々の実際の声です。

 

鈴木さん(仮名)の感想。

肌になじませた感覚は軽くてすごいさらりとしています。にもかかわらず、肌の保湿効果が極めて高いことに感嘆の声を上げてしまったという鈴木さん。

 

ニューピュアフコイダンを使用すればするほど、肌にハリと弾力が生まれて来るのをしっかりと感じ取れます。ここまで人間の視覚レベルで効果を確認できる美容液は一度も目にしたことがありません。これから感想の時期がやってきますけれど、ニューピュアフコイダンがあれば安心です。

 

 

田中さん(仮名)の感想

最初、ニューピュアフコイダンの美容液に興味を注いで買った田中さんですが、クリームを購入してみると更にその効果が上がり、驚愕の声を上げたと言います。

 

ニューピュアフコイダンクリームは、ほんの少しの量でも非常にのびがいいというのが最大の特徴ではないでしょうか。どうしても目につくしわやたるみにニューピュアフコイダンを何度も塗ってみたところ、すぐに修復できたと言うのだから驚きです。

 

ニューピュアフコイダンシリーズはにおいも心地良く、とても爽快だとも言っています。

 

 

さて、ニューピュアフコイダン公式サイトには更に多くの歓喜の声が挙げられています。一目みれば間違いなくニューピュアフコイダンの評判に口を開くことになるでしょう。

アヤナスBBクリームは敏感肌に効果があるディセンシア・ブランドのBBクリームです。アヤナスBBクリームのオフィシャルサイトには、利用者から寄せられたアヤナスBBクリームの使い心地に関する評価が紹介されています。どんな使い心地なのかを少し見てみましょう。

 

 

●アヤナスBBクリームの使い心地に関する評価、その1

 

アヤナスBBクリームの前にも別メーカーの製品を使っていたんですが、メイクが崩れてしまって困っていました。アヤナスBBクリームはメイク崩れしませんし、お肌をケアする力も強くて気に入ってます。

 

 

●アヤナスBBクリームの使い心地に関する評価、その2

 

これ1つでシミも消せますし、毛穴も目立たなくなるのでメイクしやすくなっていいと思います。

 

 

●アヤナスBBクリームの使い心地に関する評価、その3

 

アヤナスBBクリームは本当によく伸びますので、顔全体に使ったとしても使用量が本当に少なくてすみます。敏感肌でも安心の使い心地で、かゆみが出たりする肌トラブルも起きません。

 

 

●アヤナスBBクリームの使い心地に関する評価、その4

 

アヤナスBBクリームを利用する前はほうれい線のことで悩んでいたんですが、使うようになってからは目立たなくなって助かってます。1日つけたままでいてもお肌はずっと潤っていて、乾燥しないのはすごいですね。

 

 

●アヤナスBBクリームの使い心地に関する評価、その5

 

アヤナスBBクリームの保湿力はすごいですね。エアコンをつけていてもお肌が乾燥しなくなりましたし、そのしっとり感が一日中続きます。使った感じは自然な塗り心地で、厚塗りした感じもしません。

 

 

アヤナスBBクリームはスキンケアにもメイクにも使えて便利なBBクリームです。今お使いのBBクリームにご不満がある方は、使い心地のいいアヤナスBBクリームを一度利用してみてはいかがでしょうか。

リプロスキンはこうやって使おう!

Posted by ポイント on 2013年12月6日
Posted in 保湿  | Tagged With:

ニキビ跡をキレイにしてくれるスキンケアといえば、リプロスキンが人気です。

 

リプロスキンの効果が実感できるまでには、ちょっと時間がかかるかもしれません。

でも、リプロスキンを毎日正しく使っていれば、ちゃんとその効果が実感できますよ。

 

リプロスキンを上手に使えば、その効果もより早くより高く現れると思います。

今回は、リプロスキンの上手な使い方をご紹介しますね。

 

リプロスキンは、綺麗に洗顔した後で使ってくださいね。

 

①     リプロスキンを7~10振り、手に振ります。

②     両手でリプロスキンを温めるように混ぜます。

実はこれが大きなポイントなんです。

人肌に温めることで、リプロスキンが肌に浸透しやすくなるのです。

③     リプロスキンを顔全体に伸ばします。

擦りつけるのではなく、手のひらで優しく押さえる感じです。

こうすることで、手の温かさと共に、肌にグーッと入っていきます。

④     ニキビ後が特にひどい所には、これを2~3回繰り返して、

リプロスキンをたっぷりと浸透させましょう。

⑤     リプロスキンをつけた後に、保湿効果の高い乳液や美容液などで、

しっかりケアしてくださいね。

これも大事なポイントです。

 

リプロスキンの後に、乳液や美容液などでケアすることで、より保湿効果が高まり、

また持続します。

肌にたっぷりと水分をキープするためには、このケアが重要なんですよ。

リプロスキンの効果をより高めるための、おまじないですね。

 

 

リプロスキンの上手な使い方はこれだけです。

丁寧に書いたので、難しそうですが、実際は数分で終わりますね。

これなら、毎日朝晩リプロスキンを続けられますよね。

髪だけでなく、身体も洗うことができるノンシリコンシャンプー、シンプリッチは直営店や取扱代理店はなく、通販でしか購入することができません。

 

通販というと、大手ネットショッピングサイトであるアマゾンや楽天を思い浮かべますよね。こういった大手ネットショッピングサイトは利用方法も簡単で、商品の受け取り日時の指定ができたり、送料がかからない商品を多数取り扱っていたりと、利用者側からするとメリットのほうが大きいので、利用している方も多いと思います。

 

では、大手ネットショッピングサイトであるアマゾンで、シンプリッチは購入できるのでしょうか?

 

答えは否。アマゾンでシンプリッチを検索しても、シンプリッチの販売元である健康コーポレーションの、シンプリッチ以外の商品はヒットしましたが、残念ながら、シンプリッチはヒットしませんでした。シンプリッチのアマゾンでの取り扱いはないようです。

 

シンプリッチは大手ネットショッピングサイトでの取り扱いはなく、シンプリッチの公式サイトでしか購入できない商品なのです。

 

アマゾンにはシンプリッチの取り扱いはありませんでしたが、シンプリッチ以外のノンシリコンシャンプーはいくつか取り扱っていたので、それらを少しご紹介します。

 

 

[ カミツヤ(髪ツヤ)シャンプー ]

 

カミツレエキスやカミツレオイル、10種類のハーブやホホバオイルをバランス良く配合し、髪のツヤにこだわった、ダメージヘア用のシャンプーです。髪や地肌にうるおいを与え、守りながら、なめらかなツヤツヤの髪に洗い上げてくれます。

 

 

[ カウブランド無添加シャンプー ]

 

スーパーやドラッグストアなどでも見かけるカウブランドの無添加シャンプー。髪や地肌への刺激が少ない植物系アミノ酸系の洗浄成分と、髪にうるおいを与えてくれるコンディショニング成分を配合しているため、洗いあがりのきしみもなく、リンスなしでもサラサラなめらかな髪に整えてくれます。

 

 

[ TAMANOHADA SYAMPOO ]

 

植物系の洗浄成分をベースに配合したノンシリコンシャンプーで、キメの細かいたっぷりの泡で、髪も地肌もやさしく、すっきり洗い上げます。さらに、このシャンプーは香りにもこだわっていて、ラベンダーの精油にローズマリー油などをブレンドすることによって、フローラルで優雅な香りに仕上がっています。この香りも6種類の中から選ぶことができ、ラベンダー、オレンジ、ムスク、ローズ、ガーデニア、フィグがあります。

 

 

ここで紹介した商品以外にも、アマゾンではノンシリコンシャンプーを多数取り扱っています。その中には、シンプリッチのように全身を洗えるノンシリコンシャンプーがあったり、ヘア用のノンシリコンシャンプーがあったりします。

 

シンプリッチが自分に合っているかどうかを見極めるには、シンプリッチの特徴や内容、金額などと他の商品を比べてみて、納得したうえで選ぶことが良いと思います。

化粧品やダイエットサプリメント、栄養補助食品など、幅広い商品の開発、販売を手掛けるオルビス。

さまざまなヒット商品を生み出してきたオルビスですが、その中でも、お肌に悩む女性たちから絶大な支持を受けている商品があります。

それは、オルビスアクアフォース。

 

オルビスアクアフォースのレギュラーラインは、洗顔料、化粧水、保湿液の3つ。

その中でも特に人気なのが、オルビスアクアフォースの化粧水です。

 

どうしてそんなに人気があるのか。

それは、オルビスアクアフォースの化粧水が、お肌のあらゆる悩みを解決してくれるからなのです。

 

あなたはこんな悩みをお持ちではありませんか?

「きめの粗い肌で、触るとゴワゴワする」

「毛穴の開きが気になる」

「カサカサする部分もあるのに、Tゾーンなどはべたつく」

「どうもメイクのノリが悪い」

「季節の変わり目などによって、また日によって肌の状態が悪くなり、一定ではない」

このような悩みの原因、実は全て乾燥によるものであることが多いのです。

 

部分によっては脂っぽい肌になるという方は特に、乾燥肌、と言われると「えっ!?」と思うかもしれませんが、「隠れ乾燥肌」である方も結構多いのです。

隠れ乾燥肌の方は、皮膚の表面というよりは、目に見えない、肌の角層部分が乾燥しているのです。

隠れ乾燥肌の方は意外と多く、オルビスの調べによると、調査対象の82.8%の方が隠れ乾燥の疑いありという結果が出ているのだとか。

 

オルビスアクアフォースの化粧水は、肌に潤いを与えるだけでなく、肌に入った潤いを逃げないようにしたり、肌の表面にもバリアを作って自ら潤う肌を作ったりします。

肌の水分量がきちんと保持されていれば、上記のような悩みも解決していくと考えられるのです。

 

様々な肌に関する悩みを、肌を保湿させるという方法でしっかりと解決してくれるから、オルビスアクアフォースはこんなにも人気が高いのですね。

オルビスクレンジングリキッドは100%オイルフリーのクレンジングです。通信販売大手のAmazon.comでもオルビスクレンジングリキッドを買えるのでしょうか。Amazonで探してみると、オルビスクレンジングリキッドの本体と、オルビスクレンジングリキッドの詰め替え用が出品されていました。

 

Amazonでの価格は、オルビスクレンジングリキッドの本体が1本1,333円、オルビスクレンジングリキッドの詰め替え用が1つ1,155円となっています。どちらのクレンジングリキッドも150ミリリットル入りで、4日~5日以内に発送となっています。

 

オルビスのオフィシャルサイトの価格と比較してみましょう。オフィシャルサイトでは、オルビスクレンジングリキッドの本体が1,400円、オルビスクレンジングリキッドの詰め替え用が1,210円となっています。

 

価格だけ比較してみると、Amazonで買う方がオルビスのオフィシャルサイトで買うよりも安いように見えますが、送料や発送日まで考えるとどちらが得になるかは微妙です。

 

Amazonは購入した金額に応じて送料が発生する場合があるほか、オルビスのオフィシャルサイトから購入すれば最短で翌日には発送されるからです。お手元に来るのはオルビスのオフィシャルサイトのほうが断然早そうです。

 

また、オルビスのオフィシャルサイトではさまざまな特典がつくことがあります。一番大きなものは、初回購入時限定ですが購入金額が値引きになる特典でしょう。値引き額は、2,000円以上購入した場合は300円、3,000円以上購入した場合は700円です。

 

また、数量限定の特別な商品の販売があることもあります。いまオルビスのオフィシャルサイトでは、オルビスクレンジングリキッドの限定商品を販売しています。この商品はムーミンのボトルに入ったオリジナルデザインの商品で、ここでしか売られていません。特に380ミリリットル入りのBIGサイズボトルは2,800円とかなりお得になっています。

 

先ほどの初回購入特典を使えば、300円の値引きが受けられますからさらにお得になりますね。

 

万一お肌に合わないといったことがあった場合でも、30日以内の返品を受け付けていますので、オルビスクレンジングリキッドを買うならオルビスのオフィシャルサイトを使ってみてくださいね。

@コスメでは

オルビスクリアローションについてどう評価されているんでしょうか。

 

 

オルビスのクリアローションは、

あの大手美容情報サイトである@コスメでも取り上げられていましたよ。

 

 

わたしは、興味があるコスメを購入する前には必ず@コスメを見るんですよね。

@コスメでその化粧品のレビューや評判などを確認するのが

習慣になっちゃっています。

 

@コスメでは、様々な化粧品や美容アイテムの評判をチェックできるので、

すごく便利ですよね。

 

何といっても実際に利用した方の感想を聞くのが、

商品を知る近道ですよね!

 

 

では、オルビスクリアローションを使ってみた@コスメ会員の声を

紹介しますね。

 

まずは、クリアローションL(さっぱりタイプ)についてです。

 

ユーザーの声①

さっぱりタイプとのことですが、使った感触がすごく気持ちいいですね。

とても瑞々しく感じます。

重ねて使用しても、肌にストレスをあたえないですね。

ホントにそれくらいさっぱりした使い心地です。

 

ユーザーの声②

他社のニキビ専用化粧水をいろいろ試したんですが、

オルビスのクリアローションが、自分の肌に最適でした。

クリアシリーズを使っているせいか、肌のことで悩むことがないです。

 

ユーザーの声③

すごくさっぱりした感触です。

油分がカットされているので、ベタベタ感がないのが嬉しいです。

 

 

続いて、クリアローションM(しっとりタイプ)のレビュー&評価です。

 

クリアローションM(しっとりタイプ)を使った感想はこちら↓↓

 

ユーザーの声④

生理前にニキビが発生してたので、

オルビスのクリアローションを試してみることにしました。

まだニキビはきれいに治ってませんが、痛みは解消されました。

 

ユーザーの声⑤

肌荒れがすごく気になっていたので、お試し品を使ってみました。

しっとりタイプを使ったはずなのに、肌の内側がなんだかドライな感じ。

わたしの場合、クリアローションは効かなかったようです。

 

ユーザーの声⑥

夏にニキビができちゃったので、まず、ノブのニキビ専用の化粧水を使ってみました。

でも、オルビスのクリアローションの方がお値段も手ごろだったので、

こっちを使いはじめました。

気持ち良くヒンヤリしていて、使い心地抜群です。

しかも、しっかり潤いを保ってくれるので良いですよ。

 

 

以上、@コスメ会員が投稿したオルビスクリアローションの感想でした。

 

参考になれば嬉しいです。

気になる小鼻の黒ずみを解消

Posted by ポイント on 2013年12月6日
Posted in コスメ  | Tagged With: ,

小鼻の黒ずみが気になることってありませんか。

 

しっかり洗顔しているつもりなのに、なかなかキレイにならないのが小鼻の黒ずみ。

メイクしても隠しきれず、返って汚く見えたりして。

 

私も小鼻の黒ずみが気になるので、メイクの後、何度も鏡を見たりします。

 

 

こんな悩みを抱えた私なのに、私の母の肌はとっても綺麗!

もう50も後半なんですけど、小鼻の黒ずみなんて無縁な感じです。

顔はそっくりなのに、肌の質は全然違うんです。

 

そんな母はさぞかしスキンケアに気を使っていると思いきや、使っているのは安い化粧水だけ。

やっぱり生まれつき肌が丈夫で綺麗な人っているんですよね。

 

私なんか、10代の頃はニキビが悩み、20代になると乾燥や小鼻の黒ずみが悩み。

ずっと自分の肌には満足したことがありません。

さらに出産した今は子供中心の毎日で、スキンケアなんか二の次、三の次です。

 

でも、自分の顔をマジマジと見てみると、小鼻の黒ずみが目立って醜い。

これではいけない、そろそろヤバイ!

と思い始め、スキンケアを意識するようになりました。

 

 

頬や小鼻の黒ずみの原因は、毛穴の汚れなんですよね。

皮脂や古い角質が毛穴に詰まり、汚れた状態が黒ずみ。

 

そんな、頬や小鼻の黒ずみをケアするためには、やっぱり洗顔が大事!

上手な洗顔のコツはコチラです。

 

☆ お湯はぬるま湯で!

☆ 泡立てはしっかりと!

☆ 洗顔は1日2回まで。洗い過ぎは禁物!

☆ すすぎはしっかり丁寧に!

☆ 洗顔後は十分な保湿を!

 

これって洗顔の基本中の基本なんですけど、私はこんなこともできていませんでした。

 

でも、これからはこのコツをしっかり守って、小鼻の黒ずみを解消しますね。

 

それから、月の1度のピーリングも小鼻の黒ずみに効果的みたいです。

それもやりすぎはダメみたいで、肌を薄くしてしまうんだとか。

 

毎日の洗顔と、月に1度のピーチングで、小鼻の黒ずみを撃退して、キレイな肌に生まれ変わりますね。

アットコスメで人気の炭酸泡洗顔料

Posted by ポイント on 2013年12月6日
Posted in 保湿  | Tagged With: , , ,

炭酸濃密泡でやさしくお肌の汚れを落としてくれる、テンデシカ。テンデシカは洗顔フォームとしてだけでなく、ソフトピーリングやパックとしても使うことができる、とても優れた洗顔料です。

 

このテンデシカは、美容・コスメの総合サイトである@コスメでも取り扱われている商品です。

 

@コスメは、美容・コスメの総合サイトというだけあって、さまざまな種類の化粧品や美容グッズなどを取り扱っていて、実際に使用した方からの口コミが掲載されているため、その商品のメリット・デメリットがはっきりとわかるようになっています。新しく美容グッズなどを購入する際には参考にしてみるといいでしょう。

 

さて、この@コスメでもテンデシカに限らず、炭酸泡を使用した洗顔料は人気を集めていいます。ここでは、そのうちのいくつかをみていきましょう。

 

 

[ クリーミームース(グリーンティー) / サンタマルシェ 1,575円/220g ]

 

緑茶の香りの濃密な炭酸泡にAHA、毛穴洗浄成分重曹を配合した泡洗顔です。毛穴の奥まで詰まった汚れをしっかりと落としてくれます。テンデシカと同様に、洗顔・ソフトピーリング・マスクパックの効果があり、それに加えてマッサージ効果もあります。京都宇治抹茶抽出の緑茶成分を配合しており、防腐剤・石油系界面活性剤は不使用です。洗いあがりはスベスベ、つるつるの透明感のあるお肌へ導いてくれます。

 

 

[ スパークリングシルキーウォッシュパック / befo(ビフォー) 2,415円/100g ]

 

高濃度溶解炭酸水にコラーゲン本来の形のままの保湿成分「三重らせんコラーゲン」と、整肌成分「シルク」を配合した、洗顔とパックができる、お肌にやさしいウォッシュパックになっています。パックの時間が短いのに、洗いあがりはすっきりしていて、それでいてしっかりと保湿してくれているのがわかるような使い心地が評判を呼んでいます。

 

 

[ 白茶 冷やし泡ムース洗顔 / 白茶爽 735円/150g ]

 

うるおい成分である白茶エキス(チャ葉エキス)配合のクールタイプの炭酸泡洗顔料。ひんやりと気持ちいい炭酸泡(炭酸ガス)で作る濃密な泡が、ワンプッシュで簡単に作ることができます。マッサージ洗顔によって、洗うたびに古い角質やお肌の汚れを取り除き、明るいお肌へ導いてくれます。

 

 

ここでみてきたものだけでなく、@コスメにはたくさんの商品が掲載されています。その中には、テンデシカはもちろん、上記以外の商品も多数掲載されていますので、その商品の特徴や効能・効果だけでなく、口コミなども参考にして、テンデシカと他の商品の違いを理解し、そのうえでテンデシカ購入をおすすめします。

ライスフォースを絶賛する声は多数挙がっていますね。

このライスフォースのオフィシャルHPでは、

毛穴の開きといった、毛穴トラブルが良くなったという声がたくさん寄せられているんです。

 

ライスフォースの毛穴ケアが有効かについてレビューを取り上げたいと思います。

 

 

毛穴ケアのレビュー vol.1

 

職場は冷暖房がつけっぱなし。なので、年中ドライな肌になっています。

それで、毛穴やシミが目立っているのが悩みでした。

 

ライスフォースは肌につけると、肌の深層にしみこむ感じで、

滑らかなもちもち肌へと促してくれますね。

毛穴が目立たなくなったおかげなのか、化粧の仕上がりも良くなってきましたよ。

最近は、すぐそばで肌を見られても全然OKです(笑)

 

 

毛穴ケアのレビュー vol.2

 

生活リズムの乱れが続き、いつの間にか肌が荒れてしまいました。

しかも、毛穴の開きが目立ってきて、毎日へこんでいました。

 

そんなときに、ライスフォースを雑誌で見たんです。

ヘアメイクさん推薦とのことだったので、チャレンジしてみることにしました。

ライスフォースは、潤いキープ力が他社商品と全然違います。

悩みの種だった肌の乾燥や毛穴の開きも気にならなくなってきました。

今では弾力のあるソフトな肌になってます。

 

 

ライスフォースのレビューを見ると、

「しっかりと潤いたっぷりのキメ細かな肌になる」という声だけでなく、

「開いた毛穴が目立たなくなってきた」という声も多かったですよ。

 

毛穴の開きがすごく目立ってるのがコンプレックスになっている方に

ぜひこのライスフォースを使って欲しいです。

実際に試してみて、

レビューにあるような毛穴の開きの改善効果を味わってみてください。

気になる毛穴や小じわをカバーしてくれる、シルキーカバーオイルブロックは、お肌の凸凹に入り込むことで、なめらかできれいなお肌にしてくれます。

 

これは、シルキーカバーオイルブロックに含まれているシリコンのはたらきによるものなんです。

 

シルキーカバーオイルブロックの成分表に、クロスポリマー・シクロベンタシロキサンと表示されているのが、いわゆるシリコンです。

 

このシリコンについて、さまざまな意見がありますが、その代表的なものとして、シャンプーがあります。

 

最近テレビCMなどでもノンシリコンシャンプーを良く見かけますし、スーパーやドラックストアなどでも多く販売されています。

 

これを例にとると、シリコンは髪に対して、髪をコーティングすることでサラサラ、つるつるの仕上がりにしてくれる効果があります。一方で、このシリコンは、毛穴が詰まってしまう原因だという意見もあります。

 

では、シルキーカバーオイルブロックにシリコンが含まれているということは、毛穴に入り込むことでお肌をコーティングする半面、毛穴にシリコンが詰まってしまうのではないでしょうか。

 

 

そもそも、シリコンについては、良い意見も悪い意見もあります。

 

大手メーカーでも、シリコン入りの商品とノンシリコンの商品、どちらも販売している会社もありますし、また、別のメーカーは毛穴のつまりはシリコンが原因ではないと提言しています。

 

むしろ、シリコンが化粧品やシャンプーなどに使用されている時点で、シリコンの安全性は確立されているのではないでしょうか。

 

こういったシリコン優勢の意見もある一方で、シリコンに批判的な意見もあることは事実です。

 

化粧品やシャンプーなどは直接自分のお肌に付ける商品です。シリコンについては自分のお肌で実際に試してみて、判断することが1番良いのではないでしょうか。

 

シルキーカバーオイルブロックにはシリコンが含まれていますが、シリコンはしっかりと洗い流すことで落ちるといわれていますので、安心して使っていただけるのではないかと思います。

アヤナスBBクリームの配合成分は?

Posted by ポイント on 2013年12月6日
Posted in コスメ  | Tagged With: ,

アヤナスBBクリームは、

敏感肌やドライ肌といったお肌の問題をすっきり解決してくれる成分が

配合されているんです。

 

敏感肌やドライ肌などの肌質の方は、

見た目の特徴として、実年齢よりも上に見られてしまうことが多々あります。

調査結果によると、約11歳もの開きがあったそうです。

つまり、実年齢は30歳なのに、敏感肌やドライ肌などの肌質ゆえに、

41歳前後だと人から思われてしまうわけなんです。

 

見た目年齢が上がってしまう原因は、

 

目立つような毛穴のたるみや黄色くくすんだ肌・黄ぐすみなんです。

 

アヤナスBBクリームは、たるみで目立つ毛穴を改善するために、

スムースクリアビーズ成分を入れているんですよ。

 

スムースクリアビーズというのは、超ミニサイズの特殊空洞紛体のことなんです。

5~12ミクロンの小さなボール状紛体で、

たるみでブツブツ状態になっている毛穴のそれぞれに、ジャストフィットで入っちゃいます。そして、たるんだ毛穴が原因の肌のでこぼこをなくし、

光を様々な方向に反射させてくれます。

だから、均等でスムーズな仕上がりになるんです。

 

スムースクリアビーズで毛穴のでこぼこを修正すると、

アヤナスBBクリームに配合されている数種類のビューティーオイルが

その表面をすっぽりカバーしてくれるんです。

それによって保湿することができ、その上に同じくBBクリームに入っている

板状紛体が覆うというわけなんです。

 

特殊カラーを使っているので、

肌の黄色いくすみもカバーできるのが嬉しいですね。

 

このような成分の効きめで、

アヤナスBBクリームは肌のキメや毛穴が乱れるなどの問題を治しつつ、

若い肌の色に見せてくれるんです。

 

アヤナスBBクリームの成分で発揮される効果は、

日々の生活のなかで実際に使うことで、味わうことができますよ。

今ならアヤナスお試しセットに、BBクリーム1回分が付属となっています。

ぜひ基礎化粧品4点と一緒にお試しください。

ルナメアシリーズでニキビ対策

Posted by ポイント on 2013年12月6日
Posted in コスメ  | Tagged With: ,

「ルナメア」は、20代や30代の女性をターゲットにしたフジフィルムのスキンケアブランドです。

ルナメアシリーズはくすみやお肌の乾燥など、この年代に多いお肌の悩みに答え、お肌を健康にしていくための商品です。

 

そしてこの9月に、ルナメアシリーズに新しいニキビ対策商品が登場しました。

それがルナメアACです。

ルナメアACは大人のニキビのケアに効果を発揮します。「AC」には「アクネケア」の意味合いがあるそうですよ。

 

ニキビというと、思春期の悩みの種、という印象がありませんか?

こうしたニキビは、ホルモンバランスが整ってくると自然に治まってくるんです。

でも、20代や30代になってくると、またニキビに悩まされる女性が増えてくるんです。

そういうニキビは思春期のニキビとは違うんですね。大人ニキビ、なんて呼んだりもします。

 

大人ニキビは思春期のニキビとは違いますから、昔やったニキビケアでは効果がないんです。

これは、ニキビができる原因が全然違っているから。

大人ニキビにはそれ専用のニキビケアが必要なんです。

当然、スキンケアもそれ用のものが求められます。

 

いま現在ルナメアシリーズをお使いの方の中で、最近ニキビが増えてきたな、と感じている方はいらっしゃいませんか?

そんな方は、いまお使いのルナメアシリーズではなくて、ルナメアACを使ってみてください。

 

今までのルナメアシリーズは、お肌のくすみや肌の乾燥などに焦点を当ててきましたが、

ルナメアACは大人ニキビの対策と、ニキビができやすいお肌の状態を解消することに視点が当てられた商品になっています。

 

ルナメアシリーズをショップで購入されている場合、そのショップのスタッフに相談してみればいいと思います。

ルナメアシリーズを通販で購入されている方は、専用ダイヤルが用意されていますので、そこで聞いてみればアドバイスをもらうことができるはずです。

 

ルナメアシリーズはお肌に高い効果がありますが、スキンケア用品は自分のお肌の状態に合わせたものを使うのが基本です。

もしニキビが増えはじめたことにお悩みのようなら、ルナメアACをぜひ検討してみてください。